KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえり❤️ベストフレン

// Hello なんちゃん 昨日は8時だJで大興奮してました いやぁ、青春が詰まってた! 大好きやったなぁ、あの頃、ジャニーズが。 まぁ今でも好きやけどな あー、懐かしい懐かしい。 それにしても昨日は寒すぎた 韓国スタイルで過ごしてたで爆笑 そしたら ひと…

年の瀬ー!

// Hello なんちゃん! いやぁ年の瀬だね! もうあっちもこっちもバタバタよ こないだは あずあずと仕事終わりで ごはん 2人でまた ダラダラと。 あずあずの最近の近況報告を聞き、ダメ出しだらけ爆笑 はー楽し。爆笑 あずあずの来年の運気見に本屋行って 占…

しごとおさめました

// Hello なんちゃん 今年も無事に仕事を納めましたーわー! 今年は色々あったから 長く感じたわ。 ぜんぜんあっとゆーまじゃなかった 仕事面は。 さ!明日からは 休みー!大型連休最高ぅうううう! それにしても寒さはヤバイ。 こりゃぁ大寒波だわ。 すげぇ…

仕事納めの本日!今日もがんばります

// Hello なんちゃん あーーーー やっと終わるーーーー!! 今日で仕事終わらせて明日から年末年始やでぇえええ!!!!❤️ 楽しみ でもあと4000円しか残ってないねん爆笑 生きていけるかな?爆笑 (もちろん1月のお給料日まで爆笑) 遊ぶの地元でお願いしま…

旅行計画

// Hello なんちゃん ちゃんりなと旅行計画✈️ といっても国内ですけどね。 出雲大社行きますねやー!!! きゃっほー楽しみ!! さおちのしごおわで りながわざわざ来てくれたありがとう ほんで大戸屋行って定食食べててんけど さおち、ご飯足りんくてりなの…

久々のキャラオケ🎤

// Hello なんちゃん やっとこさ23日のこと書くで 23日は もう、待ちに待っていたさりりんとのカラオケ! クリパもどきもちょっぴり!!! お菓子も買い込んで行ったよー⭐︎ あーーーー、もう、めっちゃ楽しかった❣️ 好きな歌、歌いたい放題して めっちゃ楽し…

パタゴニアのフリース欲しい

// Hello なんちゃん パタゴニアのフリース探してるところ きっと自分の好きなものはもう今年で買えなくなるからドカンと買ってまおかな、、とかおもてる、。 でももう貯金がぜんぜんないから あかんって言うやろなー笑 セールで買うから許してくれへんかな…

24日はモスチキン🎅

// Hello なんちゃん★ 24日はダラダラしてたなぁ。 2人でモスチキン買いに*◡̈* もちろんバーガーも ほんで昼寝して 家で食べて あっとゆーまに三連休が終わった さりりんと遊んだこと書かな❤️ 昨日、ホンちゃんに意味わからんとこでイライラしてあたってしも…

これでホンちゃんとのクリスマスは3回目

// Helloなんちゃん クリスマスだねぇ サンタさん、来てないねぇカナシミ。 3回目のクリスマスから来ないのかしら?! 年明けにお買い物行くからそこで買ってもらうんだけどね。 予算が少ないので、はみ出た分は自分持ちシステム ちなみに予算は7000円。すっ…

おはっぴークリスマス!

// Hello なんちゃん 三連休も終わっちゃった…。 でもあと4日で休み!!! 年末年始が始まるぅーーーーー あーもう仕事どころやないんですけど。 ワクワク ワクワク ブログもちゃんとしたいし 色々やりたいことありすぎー! 早く年末年始きてほしい。 テレビ…

断捨離しましてん⭐︎

// Hello なんちゃん この三連休で わたしゃの部屋を大掃除!! 掃除大好き芸人なので、普段から部屋はとても綺麗汚れてたら嫌やねん、意外やろ爆笑 ほんで 断捨離大好き 物があるのが嫌やねん爆笑 必要最低限のもので暮らしていきたいねん爆笑 ↑これはこな…

最近暑ない?

// Hello なんちゃん 最近暑ない?室内入ったら絶対ホット飲まれへんねんけど爆笑 すぅーぐアイス頼んでまう こないだもバースタでホット飲みたかったけど アイスにしてもた爆笑 暑いねんもん喉乾くねんもん。 そろそろ起きよかな。 (クリスマスイブやとい…

今年最後のネイル

// Hello なんちゃん⭐︎ 今日は朝からネイル〜! 今年最後のネイルでした☺️ 今年もいっぱいネイルしたなぁ 来年もいっぱいネイル出来ますように!! お金稼げますように爆笑 仕事がんばろ ほんでじゅりちゃんとこで またジャニヲタトーク ホンマいつもいつも…

週一で会う

// Hello なんちゃん 昨日はあずあずでした なんだかんだ週一くらいのペースで会う私たち爆笑 あずあず終わるの早いのにいつも待ってくれてる ホンマありがとう キッシュ美味しかった アーーーン レディクレなくなったから年末なにする? って話して。 さお…

レディクレチケット…落選

// Helloなんちゃん 毎年恒例の レディクレ!!!!ロック大忘年会よ!、 これに行って年を越すのがお決まりだったのよ! がしかし!!!! なんと今年はチケット当選せず…。 え?なんで?なんでなん? 今年そんなみんなレディクレ行くん?え? 残念ながらチ…

隠れ家的cafe

// Hello なんちゃん かふぇなんぶぁーの後は ぶらぶら歩いて三宮まで☺️ ほんでどっか入ろかゆうてぶらぶら〜ぶらぶら〜 してたら さおちが昔好きやったベーグル屋さんのとこまで行って そしたら二階がcafeになっていることを発見!! さ)ちょ!カフェなっ…

cafe no.

// Helloなんちゃん こないだ、めーこさんとcafe no Kobe に行ってきやした!! 堀江にあるやつぅー! 元町に出来たんだ〜 ↑飲んだ後に撮るなよ爆笑 ちゃんと店内でも撮りましてん かわい これ、わたしゃはアップルサイダーをチョイス⭐︎ 壁もかわいかったよ…

ネオって最初につけるんかいな?

// Helloなんちゃん ネオって勝手に付けてるねんけど ネオって言葉の最初につけるんちゃいますのん? 後ろにつけてもたけど爆笑 まぁええか。 はじめましての方に 言っておきますね、わたしゃの最初の文言の 「Helloなんちゃん」 ってゆーのは 大事な大事な…

はじめまして⭐︎

// Hello! どーもはじめまして、さおちです★ 約6年ほど書いていたブログをやめ、こちらにお引っ越ししてきました!! なので、はじめましての皆様、これからよろしくお願いします☺️ そして KEEP YOU HAPPY時代の頃から ずーっとずーっと読んで下さっている…

プライバシーポリシー

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデー…

お問い合わせ

下記お問い合わせフォームにご入力ください。 読み込んでいます...