KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

New Caledonia①🇳🇨

Helloなんちゃん

 

日本に帰ると

ストレス社会すぎてもう

嫌やー!ってなる

てゆーか

毎日仕事行くのが嫌よな爆笑

でも仕事行かなあんなところ行かれへんしな

また旅行行くために頑張って働かないとあかんねんな。がんばろかいね。

 

New Caledonia〜!

ずっとずっとずーっと楽しみにしてた!

旅行のために色々買い揃えてもらって

前日はもちろん楽しみすぎて

高橋一生の動画見まくって寝られんかった爆笑

2時間だけ寝て関空!!

 

f:id:hondasaori0401:20191022094043j:image

 

約9時間のフライト!

機内食食べて、映画見て、ゲームして、ちょっと寝て、快適に過ごせた😍

f:id:hondasaori0401:20191022094231j:image
f:id:hondasaori0401:20191022094241j:image
f:id:hondasaori0401:20191022094222j:image

ジュースも何回ものんで、コーヒーも飲んで

エアカランの後ろには

ご自由にどうぞのお菓子とかカップラーメンとか

色々並んでて、何回も取りに行ったわ爆笑🤣

 

そして

無事にとーちゃーーく!!!

トントゥータ国際空港✈️!

f:id:hondasaori0401:20191022094654j:image

 

ほんでわたしゃらはツアーでもなんでもなく、

個人手配してたから

ここからホテル行くまでがプチパニック!!

なんせここはフランス語!!

つたない英語でなんとか送迎の待合場所へ。

 

え?大丈夫?このバス?

これホテル行く?

ちょ、聞こ!!

って何回言うたか爆笑

 

でも無事にとーちゃーーく!!!!

安心!

今日からここが私たちのおうちです😍

てなって、①日目は終了ー!

f:id:hondasaori0401:20191022095751j:image
f:id:hondasaori0401:20191022095227j:image
f:id:hondasaori0401:20191022095208j:image