KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

cafe no.

 

Helloなんちゃん

 

 

こないだ、めーこさんとcafe no Kobe

に行ってきやした!!

堀江にあるやつぅー!

元町に出来たんだ〜

 

f:id:hondasaori0401:20181220232521j:image

↑飲んだ後に撮るなよ爆笑

 

ちゃんと店内でも撮りましてん

f:id:hondasaori0401:20181220233913j:image

かわい😍

これ、わたしゃはアップルサイダーをチョイス⭐︎

f:id:hondasaori0401:20181220234025j:image

壁もかわいかったよぅ

ジュースも美味しかった🍹

今度はカフェボトルのコーヒーみたいなやつ飲みたいな😍

しかし、高い!爆笑

この、カンカンのやつ、700円やで!!

バースタ行けるで!!爆笑

 

若い子らばっっっっかりやったわ爆笑

みーーーんな若いのにどこからそんなお金出てるんや!わたしゃが中学生くらいの頃はマクドやったぞ!(今もマクド大好きやけど!爆笑)