KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

レディクレチケット…落選

 

Helloなんちゃん

 

毎年恒例の

レディクレ!!!!ロック大忘年会よ!、

これに行って年を越すのがお決まりだったのよ!

がしかし!!!!

 

なんと今年はチケット当選せず…。

え?なんで?なんでなん?

今年そんなみんなレディクレ行くん?え?

 

残念ながらチケットをご用意することが出来ませんでした、、、

ゆうて。

ご用意してくれよわたしゃとあずあずの分の2枚くらい!!!フェスやろ!人数入れるやん!

なんでなんでなんでなん?

 

あいみょんと、サチモス…😭😭

たしかに、27日のほうが出てるバンドはみたいやつばっかりやから

27日が人気やったんやろな、、、

 

あいみょん

ニゾン

サチモスと

ドロスと

ぼーでぃーずと、

ししゃもと、

って、

もう、絶対入場規制やん。

アーーーーーーン!行きたかった!!

 

しゃーない、、諦めよ。

妊娠するまでになんか誰かのライブ行こ。

f:id:hondasaori0401:20181221083338j:image