KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

旅行計画

 

Hello

なんちゃん

 

ちゃんりなと旅行計画✈️

といっても国内ですけどね。

出雲大社行きますねやー!!!

きゃっほー楽しみ!!

f:id:hondasaori0401:20181227231717j:image

 

さおちのしごおわで

りながわざわざ来てくれた🙆ありがとう😊

ほんで大戸屋行って定食食べててんけど

さおち、ご飯足りんくてりなの分までペロリ🐷

最初から大盛りにすればよかったわ爆笑

 

ほんでお茶しながら

旅行会社のやつ確認しながら電車の時間とか

見て待ち合わせする時間決めて。。

(あと1ヶ月も先やのに爆笑🤣

 

あー楽しみ楽しみ😍

行きたい所めっちゃあるし

食べたいものもめっちゃあって

今はこの旅行と8時だJと紅白とカウコンだけが楽しみで生きてる

(2月までには生きる意味失うやん)

 

いーーーーーっぱい写真撮ろう😍

ブログが楽しみだ❣️