KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

年の瀬ー!

 

Hello

なんちゃん!

 

いやぁ年の瀬だね!

もうあっちもこっちもバタバタよ🙈

こないだは

あずあずと仕事終わりで

ごはん🍚

 

2人でまた

ダラダラと。

あずあずの最近の近況報告を聞き、ダメ出しだらけ爆笑🤣

はー楽し。爆笑

 

あずあずの来年の運気見に本屋行って

占いの本見まくって。

さおち来年の運気が良い誕生日一位やねん🥇

 

f:id:hondasaori0401:20181229153150j:image

あずあずは314位。爆笑!!!

 

さ)あ!あずあずあった、314位やわ。

 

あ)え、うそやろ?ヤバない?。?

 

さ)爆笑!!!

 

あ)え、そんな低いとおもてなかってんけど、、爆笑

 

さ)さおちが一位やから大丈夫やで🙆‍♀️

 

ゆうて爆笑🤣

 

そしてわたしゃの

お財布を探しにウロウロとずーっと付き合ってくれてありがとう😊

2019年はゴールド!

シルバーで可愛いのあってんけど、、、うーん。

でもあのナノユニバースのゴールドのやつも可愛かったしあれでもいいけどなぁ〜🙈

悩むぅぅぅ。

 

なんか良いお財布ありますように!⭐︎