KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

ネオって最初につけるんかいな?

 

Helloなんちゃん

ネオって勝手に付けてるねんけど

ネオって言葉の最初につけるんちゃいますのん?

後ろにつけてもたけど爆笑

まぁええか。

 

 

はじめましての方に

言っておきますね、わたしゃの最初の文言の

「Helloなんちゃん」

ってゆーのは

大事な大事な家族の名前★お空に行ってからもまだまだずーっと大好きで大切なので、なんちゃんにも届くようにと、書き出したんだー

 

 

なので、前のブログそのまま!

Helloなんちゃんを貫くぜわたしゃ❤️

 

f:id:hondasaori0401:20181220122517p:image

 

 

ここ行きたい。

京都のドゥリムトン村ってとこ!!!

京都なのにイギリス❣️

めっちゃ可愛いしどこ切り取っても素敵!

写真撮りまくりたい!!

あったかくなったらちっぴと行こ。

 

遠いんかなー?亀岡まで行かなあかんからな爆笑

まぁまぁな距離よなー。

誰か車で連れてってくれんかな爆笑🤣