KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

わーぉ!!もう11月!!!

Helloなんちゃん

 

あれよあれよともう11月で、え?

てなってる。

あと2ヶ月で今年も終わり…

2020が見えてきた

 

まぁなんもないねんけど。

早くニューカレドニア書けよってな

ぜんぜん書いてないやん

この三連休で頑張って全部書き上げたい!!!

(無理かな)

 

さてさて今日は花金ですよ。

しかも三連休前の!!やっっっぴーーーー!!

今からだーうめに向かうんだ♪

金曜日の梅田とかくっっっそ混んでるやろな

たのひみたのひみ♡

なんか美味しいもの買って帰ろう。

パンとか、パンとか、パンとか。

 

バースタもクリスマス仕様になってるらしいし見に行かねば。

今月は楽しみがありすぎてやばみ❤️

とりあえずリングフィットアドベンチャー

ダイエット頑張る💪

続けてたら、たしかにちょっとずつ、ボデーラインが変わってきたかも!!!

 

f:id:hondasaori0401:20191101190311j:image

 

おジャンプまでに絶対痩せるー!!!🥰