KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

週一で会う

 

Hello

なんちゃん

 

昨日はあずあずでした🙆

なんだかんだ週一くらいのペースで会う私たち爆笑

 

あずあず終わるの早いのにいつも待ってくれてる

ホンマありがとう😊

f:id:hondasaori0401:20181221214353j:image

キッシュ美味しかった😍

 

アーーーン

レディクレなくなったから年末なにする?

って話して。

さおち、仕事28日まで普通に行くことにしたからな〜🙈

近場しか行けなくてごめんよ🙈🙇‍♂️

 

ほんでなんの話したかな?

まあ

いつもどおりのしょーもない話ばっかりしてた爆笑

まんしゅーきつこさん知っててさすがやわ爆笑🤣

あのブログ何回読んでもおもろい爆笑

 

はーーー

金曜日の夜やし色々やりたいことあるし

動きたいけど

電気毛布にくるまってしもてもう寝そう…

(ダメ人間。