KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

おかえり❤️ベストフレン

 

Hello

なんちゃん

 

昨日は8時だJで大興奮してました

いやぁ、青春が詰まってた!

大好きやったなぁ、あの頃、ジャニーズが。

まぁ今でも好きやけどな

 

あー、懐かしい懐かしい。

それにしても昨日は寒すぎた

韓国スタイルで過ごしてたで爆笑🤣

 

そしたら

ひとみっちとニッスィーも韓国スタイルで来てたわ爆笑🤣やっぱり韓国の服ってあったかいよな!!爆笑🤣

帰省でこっちに帰ってきているので

またわざわざ連絡くれて、会ってくれて、お茶でも❤️ゆうて😭

こーやって、いつもいつも帰省のたびに顔を見せてくれてありがとう😊

年末年始は帰って来る人多いから会うのも楽しみ!

そら予定詰まるわ!爆笑🤣

 

ひとみっちと

まいちゃんと

まあさと🙆

今回はまあさには会わへんけど、まぁいつでも会えし、家族との時間を優先してもらいたい❤️

 

ホンちゃんと

ひとみっちとニッスィーのところへ会いにいったよ❤️

2人とも元気そうで良かった☺️

ほんでまた4人で喋って、笑って、楽しい時間やった☺️お土産もいつもありがとうーーー😭

f:id:hondasaori0401:20181230113223j:image

毎年ホンちゃんと楽しみにしてる豆。爆笑

 

年明けに頂きます🐷ありがとう😊