KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

仕事納めの本日!今日もがんばります

 

Hello

なんちゃん

 

あーーーー

やっと終わるーーーー!!

今日で仕事終わらせて明日から年末年始やでぇえええ!!!!😙❤️

楽しみ😍

でもあと4000円しか残ってないねん爆笑🤣

生きていけるかな?爆笑🤣

(もちろん1月のお給料日まで爆笑)

 

遊ぶの地元でお願いします🙈🤲

まぁ、どこも行かんし大丈夫か。

29日はホンちゃんに甘えるとして、

30日のランチとお茶でなくなりそう爆笑

やばひー。

なんでこんなお金ないん?今月も。爆笑🤣

なんか買ったっけな?

うーん🧐

今月余裕あったはずやのに🙈

いや、でも、

でもなんだかんだ12月はお金かかるからな。

クリスマスもあったしな🙆

きっと色々使ってるんやわ

(計画性のなさよ)

 

さてと!

ぴゃっと終わらせて

帰って金スマ見るでー!😭