KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

夏のおもひで@じーしま②

Helloなんちゃん

 

淡路島の続きー!

 

クレヨンしんちゃん、ホンマ写真撮るだけやったからぐるぐる回って、写真撮りまくってすぅぐ終わった爆笑

汗だくなって、ニジゲンノモリ終了。

f:id:hondasaori0401:20191002233932j:image

たつきとちっぴとわたしゃはもう早よ

ランチしたくて、店もぴゃっと決めて

ホンちゃんに運転お任せ爆笑

 

お次はしらす丼、おねしゃーっす!!

ゆうて。タクシーかよ爆笑🤣

f:id:hondasaori0401:20191002234050j:image

 

ほんで食べて

すぐ

お茶しよ!お茶!ゆうて

またすぅぐ移動。爆笑🤣

カフェもぴゃっと決めて、移動。

 

 

マジ車乗ってるだけって楽ちんよな爆笑

ホンちゃん運転ありがとう😊

 

お茶しながら4人で恋バナ爆笑🤣

女子かよ!爆笑

f:id:hondasaori0401:20191002234723j:image

フォトスポットなんやかんや

いっぱいあって、写真撮りまくって満足満足☺️

 

たまねぎちゃんも🙆

f:id:hondasaori0401:20191002234604j:image

 

びっくりするくらい顔丸くてドン引きしたわ爆笑🤣