KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

隠れ家的cafe

 

Hello

なんちゃん

 

かふぇなんぶぁーの後は

ぶらぶら歩いて三宮まで☺️🍎

ほんでどっか入ろかゆうてぶらぶら〜ぶらぶら〜

してたら

さおちが昔好きやったベーグル屋さんのとこまで行って🙆

そしたら二階がcafeになっていることを発見!!

 

さ)ちょ!カフェなってる!!行きたい!!!

 

め)ええで!いこいこ!!!

 

ゆうてこちらのカフェへ☕️

ガトゥーショコラがめっちゃ美味しかった😍

f:id:hondasaori0401:20181221073236j:image

 

カチカチじゃないねん

ちょっともっちりやねん😍

チーズケーキが売り切れてたから今度はチーズケーキ食べたいなぁ🧀🙈

 

f:id:hondasaori0401:20181221072812j:image

 

ほんでここのカフェ、静かやし、めっちゃ居心地良くて時間軸狂ってた爆笑

あっちゅーまにもう3時すぎてた爆笑🤣あれ?入ったの1時やんな?爆笑🤣

f:id:hondasaori0401:20181221073257j:image

 

めーこさん、あのcafeまた行こう!!

今度はあの鹿のタピオカ行くで!(名前知らんけど爆笑)