KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

久々のキャラオケ🎤

 

Hello

なんちゃん

 

やっとこさ23日のこと書くで

23日は

もう、待ちに待っていたさりりんとのカラオケ!

クリパもどきもちょっぴり!!!

f:id:hondasaori0401:20181227082216j:image

お菓子も買い込んで行ったよー⭐︎

あーーーー、もう、めっちゃ楽しかった❣️

好きな歌、歌いたい放題して

めっちゃ楽しかったーーーー!!!!

あいみょん、これでもかってくらい全部歌わせてもらった爆笑

フリータイム最高🙆

 

カラオケ、やっぱり定期的に行かなあかんわ

歌うの好きやしな

さりりんなんてもうむちゃくちゃ上手いから

ずっと聞いてたいもん🤤

 

さおちの声があいみょんと合っていると

言われて嬉しかった😍

さおちがあいみょん聴き込んでるのわかるって言ってた🙆

あずあずともカラオケ行かなあかんわ

行きたいのにあの人行ってくれへんからなー爆笑🤣

 

今年もいっぱい遊んだなぁ

ライブがぜんぜん行けてないのが悔やまれるけど…

来年はライブも行けないやろうし

まぁ2月くらいまでは行けるかな🙆😙

 

マカロニえんぴつが売れますように❣️笑