KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

断捨離しましてん⭐︎

 

Hello

なんちゃん

 

この三連休で

わたしゃの部屋を大掃除!!

掃除大好き芸人なので、普段から部屋はとても綺麗🙆汚れてたら嫌やねん、意外やろ爆笑🤣

 

ほんで

断捨離大好き😘

物があるのが嫌やねん爆笑🤣

必要最低限のもので暮らしていきたいねん爆笑🤣

 

f:id:hondasaori0401:20181224153023j:image

↑これはこないだのcafe。

こんな部屋オシャレちゃうから爆笑🤣

 

このおうちに引っ越してきてまだ半年も経ってないけどあんまりモノを増やしてない🙆綺麗綺麗。

そしてまたダンボール一箱分くらい断捨離📦した

スッキリーー!!

ホンマ部屋が綺麗やと落ち着く🙆

 

部屋の乱れは心の乱れやからな🙆☺️

 

あー今日で三連休も終わりか〜。早かった。

そしてちょっと風邪気味やん。

年末年始は絶対風邪ひかんぞ!遊ぶんやから!!