KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

これでホンちゃんとのクリスマスは3回目

 

Helloなんちゃん

 

 

クリスマスだねぇ🎄

サンタさん、来てないねぇ😭カナシミ。

3回目のクリスマスから来ないのかしら?!

年明けにお買い物行くからそこで買ってもらうんだけどね。

予算が少ないので、はみ出た分は自分持ちシステム🙌

ちなみに予算は7000円。すっくっね!爆笑🤣

でもホンちゃんにはお金を使わせてばっかりだったからね、今年は。

まぁ、今も普通にホンちゃんのが家賃も多く出してくれてるしね。

 

何買おうかなぁ〜🙈まだまだ悩んでいる。

財布欲しいねんけど欲しい財布がシルバーしかないねよなー、、。

なんてことないセレクトショップの財布やねんけど。シルバーでもええねんけど、2019年の財布開運色はゴールドの方が強いねんよなー。爆笑

(でったー!スピリチュアル大好き芸人)

 

うーん🧐

悩む悩む

23日にケーキを食べたので、24と25はケーキなしおちゃん。

 

f:id:hondasaori0401:20181225223658j:image

 

23日、さりりんと遊んだ後買いに回ってててんけど

もう19時過ぎててどっこもケーキなかってんよなー。もっとほかのケーキ食べたかったなー。

焦って買ってしまった。。後悔。

年明けもケーキ食べたいな〜。食べさせてくれへんやろなー。太り過ぎてるもんなー爆笑🤣

やっぱりホンちゃんとは食の趣味っていうか興味がもうまっっっったくないから合わんねんよな。

ホンちゃんと美味しいものを食べたり共有することはもう諦めよう。

 

うん。そうだそうだ。

人はないものねだりだねぇ。