KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

24日はモスチキン🎅

 

Hello

なんちゃん★

 

24日はダラダラしてたなぁ。

2人でモスチキン買いに*◡̈*

f:id:hondasaori0401:20181226074927j:image

 

もちろんバーガーも🍔

ほんで昼寝して

家で食べて😙

あっとゆーまに三連休が終わった😭

さりりんと遊んだこと書かな😙❤️

 

昨日、ホンちゃんに意味わからんとこでイライラしてあたってしもて反省。

あーん、ごめんよ。

でもサラッと受け流してくれてありがとう。

なんでいつもかわいくないこと言うてまうんやろ…

愛されてる感が欲しい!!

(じゅーーーーーーぶん愛されてるねんけどな笑

 

やっぱりこのたまにくる倦怠期みたいなやつ。

しゃーないんかな、もうすぐ3年やしな。

慣れるよな、慣れ。

今度基地メンに聞いてみよう。

ヨジャデー前の情緒不安定かな。