KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

リトルマーメード

Helloなんちゃん

 

ずっとまっえかっら〜

楽しみにしてた

劇団四季!!!

 

やっとリトルマーメードのこと書くで爆笑

ホンちゃんにチケット取ってもらって🎫

2人で有休取って、平日オッディート♡

 

こーゆーの、嬉しいよね😊

 

New Caledoniaに行く前に写真消したから

もうなんの写真もないねんけどな爆笑🤣

せっかく撮ったのに。

だから、すぐ書かなあかんなー。

 

ほんで、やっぱりやっぱり劇団四季はいい!

すごいわ。やっぱり。

語彙力がなさすぎて、すごい!

しか言われへんけど爆笑

 

もう、ディズニーにおるみたい。

かんっぜんにマーメードラグーンやったわ。

アリエル役の人がめっちゃ細くて可愛くてめっちゃ前の席やったからニヤニヤしてたわ

あんだけ細かったらええなぁ〜

 

ディズニープリンセスって

全員強くてやさしくて

カッコよくて好き。

 

良かったなぁ〜、。いろーんな芸術作品を見て

感性を豊かにして生きていきたいな😂

ホンちゃん、連れて行ってくれてありがとう♡