KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

わーぉ!!もう11月!!!

Helloなんちゃん あれよあれよともう11月で、え? てなってる。 あと2ヶ月で今年も終わり… 2020が見えてきた まぁなんもないねんけど。 早くニューカレドニア書けよってな ぜんぜん書いてないやん この三連休で頑張って全部書き上げたい!!! (無理かな) …

New Caledonia①🇳🇨

Helloなんちゃん 日本に帰ると ストレス社会すぎてもう 嫌やー!ってなる てゆーか 毎日仕事行くのが嫌よな爆笑 でも仕事行かなあんなところ行かれへんしな また旅行行くために頑張って働かないとあかんねんな。がんばろかいね。 New Caledonia〜! ずっとず…

さて、と、書きますか!!

Helloなんちゃん さてと。そろそろ ニューカレドニアの旅行記でも書こうかな♡ めーーーーっちゃくちゃ綺麗で めーーーーっちゃくちゃ素敵なところでした。 また絶対行きたい。 人も治安も良くてみんなストレスないんやろな って感じの国やった。 やっぱり日…

リトルマーメード

Helloなんちゃん ずっとまっえかっら〜 楽しみにしてた 劇団四季!!! やっとリトルマーメードのこと書くで爆笑 ホンちゃんにチケット取ってもらって 2人で有休取って、平日オッディート♡ こーゆーの、嬉しいよね New Caledoniaに行く前に写真消したから も…

夏のおもひで@じーしま②

Helloなんちゃん 淡路島の続きー! クレヨンしんちゃん、ホンマ写真撮るだけやったからぐるぐる回って、写真撮りまくってすぅぐ終わった爆笑 汗だくなって、ニジゲンノモリ終了。 おたつきとちっぴとわたしゃはもう早よ ランチしたくて、店もぴゃっと決めて …

夏のおもひで@じーしま①

Helloなんちゃん なんとしてでも! この記事だけ! 書かねば!! 夏はもうここしか行ってないのよ!爆笑 海もプールも今年は行かなかったのよ! 8月24日 くっっっっっそ暑い中、ちっぴとおたつきとホンちゃんの4人で夏の遠足〜! イン淡路島ー!★ って感じで…

かぐや様

Helloなんちゃん 10月、、。 あと3ヶ月で今年が終わる…。 早いねぇ こないださぁ、滝翼をカウコンで見送ったとこやで まだぜんぜんあのカウコン見てるねんけど。 え? てなってる。 これ見てきた 面白かったな〜 普通に声出してわろてた爆笑 ちっぴとみさ森…

結局エアー取り直し

Helloなんちゃん 結局さぁ、エクスペディアでキャンセル料取られて エアー取り直しガビーン トラベルこちゃん様様で また同じやつ取ったわ。 ちょっとくらい間違えても許してよ〜 なんかテロとか色々あるから間違えて取ったらもう絶対あかんねんてさ 当日や…

9月て!もう今年終わるやん

Helloなんちゃん 今年は 色々バタバタと 去年より あっとゆーまに過ぎていってる気がする… こわすぎ ニューカレドニアまで 指折り数える日々 あー楽しみ! 色々楽しみなことあるけど、めっちゃ楽しみにしてる❤️ とりあえずエクスペディアで航空券取ったけど …

そしてまたまたお祝い

Helloなんちゃん お祝いいっぱいしてもらって ホンマにありがたや、ありがたや、 えーんってなってる、いつも。 お盆には ちっぴと、みさ森とおたじまさんのお家へ お邪魔してきた☺️ ちっぴが運転してくれて、ビューン! 最高やな!!助かりますありがとう …

お祝い

Helloなんちゃん 8月8日、りなちゃんに とっても素敵なレストランに 連れて行ってもらいました♡ お祝いお祝い 北野のすごく素敵なレストランで、 めちゃくちゃ美味しいフレンチのコースを 嬉しすぎー!!ほんでどれも美味しすぎー!!! お腹もいっぱい!! …

須磨離宮公園

Helloなんちゃん 須磨離宮公園 めーっちゃ広くて歩きすぎた アスレチックもガチなやつあって たまとともきと 暑くて、なかなかハードで もう、わたしゃらは一回しか無理!!! でもたまきはもう一回!もう一回! と、泣き出した爆笑 無理やて!爆笑あれ何回…

七夕のこと

Helloなんちゃん どっか行ったことは やっぱり残しときたい! さおちが死んでも ちっぴか すんちゃんか、 亮がこのブログの存在知ってるからみんなに見てもらえるしね❤️ お三方よろしくやで(死後のことを頼むな) 今年の七夕は 基地メンでプチ遠足 須磨離宮…

ちっぴと淀ちゃん2019③

Helloなんちゃん やっとやっと 花火打ち上がって フーーーーーっ!なって 今年はまたら新しい遊びを生み出した爆笑 打ち上がってパーーーン! てなった時の色でメンバー言い合うって言うくそみたいな遊びで盛り上がってた ↑これは綺麗な涼介爆笑 花火見て2人…

ちっぴと淀ちゃん2019②

Helloなんちゃん 淀ちゃんの続き〜 花火が始まるまでは おなじみ屋台巡り きゅうり食べて たません食べたら なんかお腹いっぱいなって、 なんでぃーやろ? とか思ってたら 着いてソッコーで行きしなに買ってきたケンタッキーとポテチ爆買いしてたわ爆笑 そら…

ちっぴと淀ちゃん2019

Helloなんちゃん 夏の思い出なんっっっにも書けてない 書いてない もう書くのがめんどくさいねんけど でもやっぱり書いときたい って思って。 ちっぴと淀ちゃん行ってきたよ (今更感) 花火の写真ほぼ消してた爆笑 わたしゃらの写真しか残してない爆笑 地元…

お盆休みが知らぬ間に終わっていた

Helloなんちゃん お盆休み、知らぬ間に終わってたんだ〜 え? もう8月下旬なの? 毎月毎月言うてる。 はーー ブログもほぼ書かなくなったし インスタで写真と思い出残してるから まぁいっか ってなってる。 やっぱりお金からむと無理やな爆笑 めんどくさくな…

お盆です〜!!!

Helloなんちゃん! お盆やすみー! いぇーい!!! 最高の夏の幕開け! 今年はどんな夏になるかな😍 たのひみたのひみ❤️ 涼介のこと考えてこの夏もすぎていくんやろな (やばい奴やないかい お出かけいっぱいしたいー😍

8月です

Helloなんちゃん! 8月やって、、、、。 早ない? もう、めっちゃ早ない? 涼介のこと考えてたら あっとゆーまに年越ししそう。 こわい 最近は起きてるうちの97パーセントは 涼介のこと考えてる ツアー決まって嬉しい 生きる希望をありがとう。 節約もしない…

吉本も激荒れやな

Helloなんちゃん 夏休み万歳! でも、でも、、今日で終わってし、ま、う〜、!! ハーーーン。 次の夏休みはお盆。 お盆の9連休はなにしよかいね★ 旅行も別に行かんしなぁ 韓国行くまでお預けかなー 香港ディズニーはもうちょい先になるかな テレビも吉本ば…

あっとゆーまに7月も終わりそう…

Helloなんちゃん 絶賛夏休み中のわたし ちっぴとアラディン見てきた★ わたしゃは3回目 劇場でこんなになんかいも見たのアラジンくらいちゃう??笑 2回は見ること多いけど三回はなかなかないよな爆笑 てかもう7月後半やん! 涼介のドラマ始まるやん! セミオ…

ジャニーさーーーーーーん!!!

Helloなんちゃん ジャニさんも なんちゃんと同じお空に行ってしまったよ ジャニーさん、 本当に本当にお疲れ様でした。 そして 私たちジャニヲタに数々のエンターテイメントと 幸せをありがとうございました。 これから ジャニーズ事務所が崩れ落ちそうで見…

梅雨明けまだかいね?🤔

Helloなんちゃん 7月、8月は とっても楽しくてワクワクさんな 月間になりそうで 今から楽しみにしまくってる 先週も 楽しくストレスフリーで過ごせました ありがたいことにお誘いたくさんでうれしみ❤️ りなと急遽おっしー終わりでお茶 とりあえず すぐドラマ…

ジャニーさん早く良くなってね

Helloなんちゃん ジャニーさん 早く良くなってね まだ死んだらあかんで まだあかん! 滝様がもっと軌道に乗らんと!ジャニーズ事務所を どうにかしてくれな!! てか嵐も休業して ジャニーズも もう いつなくなるか分からんもんな 推せるときに押しとかなあ…

6月が終わります

Hello なんちゃん 6月終わりまんで 今年もう半年終わりやで はぃっっっっっっえ!!!! ホンマ年取る度に早くなるよな 今年もまた 夏がきてすぐ去って秋とか一緒で冬なって 年越しやで はぃっっっっっっえ!!!! マジで。 こないだりなの誕生日に キルフ…

急に来た謎のクレしんブーム

Helloなんちゃん 春休み?GWか、 くらいのしんちゃんの映画の主題歌が あいみょんということもあり あいみょん好きなわたしゃは ずっと色々あいみょんを追っかけてるともれなく しんちゃんもついてきてて ずっと見てるうちに だんだんと好きになってた。 し…

今月はストレスフリーで生きてるねん

Helloなんちゃん 今月は ストレスフリーで 早寝早起き! でもトイストーリーのゲームでストレス溜まってる爆笑 ぜんっっぜんクリアできん!爆笑 むずすぎ!!! あー 今週で6月も終わりか… いっぱい遊んだな、今月も。 たつきがくそ短い短パン履いてきたり …

ブログ放置してた🙈

Helloなんちゃん もう、あっとゆーまに 1日、1週間、て、経つな。 はっっっえ! 近頃のわたしゃは とても健康的な生活。 健康で文化的な最低限の生活をしてる。 22時就寝。 6時か、6時半起床 今日も朝ごはん食べた いっっっっぱい 色々あるねんけど もう 溜…

はや!

Helloなんちゃん 土日はっやーー もう一瞬。 6月は忙しいよ。 なかなか。 色々イベントが目白押し 楽しみ楽しみ❣️ ジューンブライドやねぇ 7月もホンちゃんのお誕生日やし 指輪買ってあげるんだ〜 ノジェスのやーつ OL風彼氏で良かったわ爆笑 決めやすいわ、…

帰りしな

Helloなんちゃん 今日の 帰りしな ちっぴと一緒やって 地元まで一緒に帰った◡̈⃝ 久々に会ったわ (1週間会わないと久々になる) ほんで 喋りながら帰っててんけど うちらの前に 本読んでる人がおって さ)見てあの人、今、ハリーポッターと賢者の石読んでる…