KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

さて、と、書きますか!!

Helloなんちゃん

 

さてと。そろそろ

ニューカレドニアの🇳🇨旅行記でも書こうかな♡

 

めーーーーっちゃくちゃ綺麗で

めーーーーっちゃくちゃ素敵なところでした。

 

また絶対行きたい。

人も治安も良くてみんなストレスないんやろな

って感じの国やった。

やっぱり日本はまだまだあかんなぁ〜、ストレス社会やなぁ〜って思ったわ。

日本も綺麗でご飯も美味しくていいとこやけど

治安が悪い👎

ニューカレドニアなんて殺人とかぜんぜんないねん

事件という事件とかないねんて。

お酒も外では冷やして売ってなかったり

買える時間が決められてたり。

 

はぁ〜、とにかくめちゃくちゃ良かった☺️

f:id:hondasaori0401:20191018093506j:image