KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

かぐや様

Helloなんちゃん

 

10月、、。

あと3ヶ月で今年が終わる…。

早いねぇ

こないださぁ、滝翼をカウコンで見送ったとこやで

まだぜんぜんあのカウコン見てるねんけど。

え?

 

てなってる。

 

f:id:hondasaori0401:20191001082657j:image

 

これ見てきた😍

面白かったな〜

普通に声出してわろてた爆笑

 

ちっぴとみさ森とおきまりの3人よ爆笑🤣

レイトショーやのにまぁまぁ人おってみんな普通に声出してたわ爆笑

応援上映なん?てなった爆笑🤣

 

消費税上がる前に見れてよかった❤️

かんかんが可愛すぎてめちゃくちゃ可愛いなこの子!てなったわ

平野くんは相変わらずの顔面で言うことなし🙌

 

ほんで帰りしなにちっぴとコンビニ寄ってんけど

ちっぴがかぐや様バリに令嬢みたいなこと言い出してわろた爆笑🤣

四宮って呼ぶわな爆笑

 

 

最近、頭の中で

ビオレUの歌が離れへんねん。

♫バーイバイ、ゴシゴシ、バーイバイ、ゴシゴシ

のやつ。

摩擦レスーーーーぅーのやつな。

 

さてと!今日仕事終わったら、じーしまのブログ書くぞー📝