KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

七夕のこと

 

Helloなんちゃん

どっか行ったことは

やっぱり残しときたい!

 

さおちが死んでも

ちっぴか

すんちゃんか、

亮がこのブログの存在知ってるからみんなに見てもらえるしね❤️

お三方よろしくやで(死後のことを頼むな)

 

 

今年の七夕は

基地メンでプチ遠足🤗

 

f:id:hondasaori0401:20190828153056j:image

 

須磨離宮公園行ってきた!♡

七夕のイベントもやってた〜⭐️

f:id:hondasaori0401:20190828153427j:image

願い事、叶いますように!!!

 

もうすぐこの願い事が叶うような気がするねん❤️

てか

ともきと、亮と、あずまいと、たまとひちゃんで行ってんけど

みんなの短冊の願い事が素敵すぎで感動したわ🥺

 

わたしゃの願い事よ、、、。

てなったわ爆笑

でも叶えてほしいねん!これは、さおちだけの願いではなく、ちっぴの願いでもあるから爆笑🤣

 

f:id:hondasaori0401:20190828153539j:image

 

みんなの願いが叶いますように❤️

f:id:hondasaori0401:20190828153831j:image