KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

急に来た謎のクレしんブーム

Helloなんちゃん

 

 

春休み?GWか、

くらいのしんちゃんの映画の主題歌が

あいみょんということもあり

あいみょん好きなわたしゃは

ずっと色々あいみょんを追っかけてるともれなく

しんちゃんもついてきてて

ずっと見てるうちに

だんだんと好きになってた。

しんちゃんのこと。爆笑🤣

 

f:id:hondasaori0401:20190624083136j:image

 

こないだりなと閉店間際に滑り込んだ

キディランドで

しんちゃんグッズめっちゃあって

買っちゃった爆笑🤣

グッズには手を出さない!!

っておもてたのに。。

可愛いし使えるもんやし、もっともっと欲しかった〜!

f:id:hondasaori0401:20190624083307j:image

早く遊びにいく時にこのウェットティッシュ使いたい〜☺️

ウェットティッシュ買ってつけてんけどサイズ合わんかってんよな爆笑🤣

けど使ってるけど笑😂

 

今週の旅行にも持って行こう😍