KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

夏のおもひで@じーしま①

 

Helloなんちゃん

 

なんとしてでも!

この記事だけ!

書かねば!!

夏はもうここしか行ってないのよ!爆笑

 

海もプールも今年は行かなかったのよ!

 

8月24日

くっっっっっそ暑い中、ちっぴとおたつきとホンちゃんの4人で夏の遠足〜!😍

イン淡路島ー!★

f:id:hondasaori0401:20191002081210j:image

 

って感じで、行ってまいりました

ニジゲンノモリ*◡̈*

しんちゃんのゾーンに行きたかったんだ〜!!

めっちゃ可愛いしんちゃんいっぱいやって

カメラロール、クレヨンしんちゃんだらけ。

f:id:hondasaori0401:20191002081342j:image

 

まさおくんも、ねねちゃんもみんなおった😍

かわいかったなぁ〜

めっちゃあっという間についたわ

ニジゲンノモリ。明石海峡大橋渡ってすぐやった!

ただ、広すぎて駐車場の場所分かりにくすぎたけどな!

中もめっちゃ広い!!

 

f:id:hondasaori0401:20191002081613j:image