KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

あっとゆーまに7月も終わりそう…

f:id:hondasaori0401:20190719081545j:image

Helloなんちゃん

 

絶賛夏休み中のわたし🙆

ちっぴとアラディン見てきた★

 

わたしゃは3回目🙆

劇場でこんなになんかいも見たのアラジンくらいちゃう??笑

2回は見ること多いけど三回はなかなかないよな爆笑

 

てかもう7月後半やん!

涼介のドラマ始まるやん!

セミオトコやん!

たのひみ❤️

 

ブログぜんっぜん書いてないな〜

書けば書くほどちゃんとお金になってくれてるのに

今まで書いた分が稼いでくれてるから

もうそれに満足して書いてない💔

だめだなぁ

 

仕事辞めたら書こか笑

 

でもなー

日常はちゃんといっぱい書いて残しときたいよな

もう京アニのんだって怖すぎやし

働いてても死ぬねんし

いつどこで死ぬか分からんもんな。

ちゃんと残るものは残して

気持ちは伝えとかないとな、、、、。