KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

ちっぴと淀ちゃん2019③

Helloなんちゃん

 

やっとやっと

花火打ち上がって

フーーーーーっ!なって

今年はまたら新しい遊びを生み出した爆笑

 

打ち上がってパーーーン!

てなった時の色でメンバー言い合うって言うくそみたいな遊びで盛り上がってた

 

f:id:hondasaori0401:20190828134250j:image

↑これは綺麗な涼介爆笑

 

花火見て2人で

「やっぱり涼介は綺麗やなぁ〜❤️」

とか言うて完全にヤバい奴爆笑🤣

 

オレンジと緑やったら

「ハイ有岡とやぶぶ〜!!」

とか言ってホンマあいつらヤバいってなってたやろな爆笑🤣

 

今年は人が多かったわ〜!!

毎年最高に多かった気がするわ

電車もやし

最初歩いていくときも。河川敷もめちゃくちゃおった!

 

うちらはコンサートとかドームとかフェスとか

もっっっっっっと人混みやから並ぶのとかも

ギュウギュウで歩くのとか慣れてるけど

これ、ぜんっっぜん慣れてない彼氏とかやったらそら嫌がるよなぁ〜とか喋りながら歩いてた

 

無事に今年もちっぴと淀ちゃん行けてよかった❤️

来年はどーなってるかなぁ〜🙈

楽しかった夏の思い出でした❤️