KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

ちっぴと淀ちゃん2019②

Helloなんちゃん

 

淀ちゃんの続き〜

 

花火が始まるまでは

おなじみ屋台巡り🙆

f:id:hondasaori0401:20190828115609j:image

 

きゅうり食べて

たません食べたら

なんかお腹いっぱいなって、

 

なんでぃーやろ?🤔

とか思ってたら

着いてソッコーで行きしなに買ってきたケンタッキーとポテチ爆買いしてたわ爆笑🤣

そら腹パンやわ

 

f:id:hondasaori0401:20190828115733j:image

あいみょんが食べてたから食べた❤️

 

ほんでからお決まりのヨーヨー

f:id:hondasaori0401:20190828120048j:image

ヨーヨー釣り、プロやから9個くらい取った

ぶらぶらして

花火始まるまで人間観察して🧑

前のカップルの彼女がめっちゃ嫌な感じで

彼女か嫁か知らんけど

あんな嫁には絶対ならんとことおもたわ

せっかく花火大会来てるのにさ、

文句言うて帰りたいとか言うてた

ほなくなよ!!!

てなったわ爆笑🤣

 

ちっぴとその彼女にイラついて花火の時間待ってた

(お前らももっと他にすることないんかい)