KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

お祝い

Helloなんちゃん

8月8日、りなちゃんに

とっても素敵なレストランに

連れて行ってもらいました♡

 

お祝い🥂お祝い🥂

f:id:hondasaori0401:20190830184250j:image

 

北野のすごく素敵なレストランで、

めちゃくちゃ美味しいフレンチのコースを😢

f:id:hondasaori0401:20190830184400j:image

 

嬉しすぎー!!ほんでどれも美味しすぎー!!!

お腹もいっぱい!!

f:id:hondasaori0401:20190830184510j:image

 

りなちゃん、あんなお高いところ、連れて行ってくれて、お祝いしてくれて、ありがとう😍❤️😭

嬉しすぎた!

ほんでデザート🍰よ!!!

なんなん!どーやって食べるん?!みたいなんでてきてわろた笑

 

f:id:hondasaori0401:20190830184635j:image

この輪っかのやつも食べれるねんで😍

美味しかったわ〜!!!!

ホンマ美味しかった!全部!!

f:id:hondasaori0401:20190830184755j:image

優雅すぎたわ

 

つぎはりなが結婚するときに、さおちがお返しで連れてこよう☺️笑

りなちゃんありがとう😍!!!!これからも、相変わらずよろしくおねしゃす〜😍