KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

そしてまたまたお祝い

Helloなんちゃん

お祝いいっぱいしてもらって

ホンマにありがたや、ありがたや、😭

えーん😭ってなってる、いつも。

 

f:id:hondasaori0401:20190830185730j:image

 

お盆には

ちっぴと、みさ森とおたじまさんのお家へ🏠

お邪魔してきた☺️

ちっぴが運転してくれて、ビューン!🚗

🚗最高やな!!助かります💦ありがとう😊

 

ほんで、家着いたらじぇーーーんぶ用意してくれてた〜☺️ありがたひ😭

ほんで拓也氏がたこ焼き焼いてくれてる間は

ジャニーズ見て、食べて、飲んで、

マジ実家かよって感じでくつろいでたら

 

ケーキ出てきてお祝い〜😍❤️

うれぴー!!!!お祝いももらってるのに、嬉しすぎ😍❤️

f:id:hondasaori0401:20190905074029j:image

 

タオルで背景作ってくれてんけど

映えるかぇ!ってなった爆笑🤣

相変わらず4人揃うとしゃべり倒して爆笑して

オモロイわ🤣

これからも定期的に集まりたいな〜

次は冬かな〜☺️

 

お三方ありがとうございました😊