KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

帰りしな

Helloなんちゃん

 

今日の

帰りしな

ちっぴと一緒やって

 

地元まで一緒に帰った◡̈⃝

久々に会ったわ

(1週間会わないと久々になる)

 

ほんで

喋りながら帰っててんけど

 

うちらの前に

本読んでる人がおって

 

さ)見てあの人、今、ハリーポッターと賢者の石読んでる。。。

 

ち)5回目かもしれへんやん!爆笑

読ましたれよ!爆笑

 

ゆうて爆笑🤣

せやな、たしかに!初回とは限らんもんな!爆笑🤣

 

あっとゆーまに

地元の駅着いてバーイ🙌

ご主人様が風邪ひいてるからまた看病せなあかん

こないだ母の看病終わったとこ!🤒

 

またゆっくり会おう〜!

6月は体調管理月間やから

平日もあんまゆっくり会えへんけど🙈😷😢

 

f:id:hondasaori0401:20190606214958j:image

↑またここのケーキも一緒に買いに行こう😉