KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

ちっぴと淀ちゃん2019

Helloなんちゃん

 

夏の思い出なんっっっにも書けてない

書いてない

もう書くのがめんどくさいねんけど

でもやっぱり書いときたい

って思って。

 

ちっぴと淀ちゃん行ってきたよ

(今更感)

 

f:id:hondasaori0401:20190828114650j:image

 

花火の写真ほぼ消してた爆笑🤣

わたしゃらの写真しか残してない爆笑🤣

 

地元で15時に待ち合わせして

先にお茶🍵

そして近況報告という名のドラマの話。爆笑

いつまでドラマの話するんやわたしゃらは。

 

ほんで移動してじゅーすー

今日、ケンタッキーにしない?!

つってケンタッキーを購入。

ダラダラ歩きながら花火会場へ

 

今年はもう虫がめちゃくちゃ多いところに

してしまって

コオロギの住処やった爆笑🤣

ずっとコオロギもバッタも飛んでて

虫大好き芸人のさおちはぜんぜん余裕やったけど

ちっぴは

うぉおおおぉおぅお言うてた爆笑🤣

もっと可愛く嫌がりや、言うて

 

f:id:hondasaori0401:20190828115244j:image

後ろのババア2人組も虫かわいいかわいい言うてた爆笑🤣

そしたらちっぴが

「うちらもババアなったらあんなんなるんかな」

言うて心配してた爆笑🤣

もうあんなババアなったらさすがに花火会場来られへんやろ暑すぎやろ死ぬで爆笑🤣