KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

名古屋旅行⑤

Helloなんちゃん

 

さぁさぁ名古屋旅行🚄後半!

2日目!!

 

チェックアウト遅めのホテルやってんけど

ぜんぜん遅くなくてよかった爆笑

チェックアウトよりめちゃ早く出た

こんな準備早かった?

いや、起きる時間早なってんよな爆笑🤣

 

寝るのも12時とかに寝て

8時に起きて充分!!

昔はよく3時とかまで起きてたのになぁ

歳かなぁ?爆笑

大人になったね

 

ほんで向かうは栄!

ローランド展ー!!!!!!

行きたかってん!行きたかってん!!!なんで大阪やらへんねん!

名古屋でちょーーーーどやってたんです!

f:id:hondasaori0401:20190605135431j:image

 

嬉しー!!🥳

ひとみっちにもついてきてもらって

ローランド満載!

ローランド様!さすがっす!!!

 

f:id:hondasaori0401:20190605135527j:image

 

写真も動画も撮りまくったわ!爆笑🤣

ローランド様の考え方って

ホンマ、ローランド!!!って感じ爆笑🤣

f:id:hondasaori0401:20190605135641j:image

 

幸せは

独り占めするよりも

シェアした方が

長く続く

 

f:id:hondasaori0401:20190605135709j:image

 

この言葉いいわぁ♡すき

f:id:hondasaori0401:20190605140131j:image