KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

昼も花見🌸夜も花見🌸

Helloなんちゃん

 

土曜日はホンマ天気も良くて

サイコーな気温やった!

めーこさんとバーイして

チャリでぴゅーっとスーパー行って

買い出しして

ご飯作ってまだ16時とかやったから

1人で花見🌸しに🙆

カフェラテ買ってぶらぶら歩いて

f:id:hondasaori0401:20190409182205j:image

 

堪能して帰って

夜になってきたからホンちゃん起こして夜桜行こおもて🙆

(ずーーーーーーーーっと寝てた爆笑)

18時くらいに起こして

オール明けで二日酔いの彼をひきずりながら

夜桜へ🥳

f:id:hondasaori0401:20190409182429j:image

真っ暗になる前に帰宅したけどな笑

 

朝も昼も夜も

いーーーっぱい🌸桜見れてよかった🌸

なんで日本人て桜好きなんやろな

桜🌸ってだけでこぞって写真撮りまくるもんな

(お前のカメラロール桜だらけやぞ)

 

f:id:hondasaori0401:20190409182952j:image

 

来年は新しい家族と一緒に

桜見れたらいいな🌸🥳