KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

名古屋旅行④

Helloなんちゃん

 

まだまだ名古屋旅行!

f:id:hondasaori0401:20190604074540j:image

東山動物園はあっとゆーまに閉園の時間が迫ってきてて

あーーん!まだコアラの🐨アイス食べてない〜

 

てなって

急いで買いに🥳

f:id:hondasaori0401:20190604073704j:image

このアイス、、思いのほかデカくて食べるのに時間かかった爆笑

いや、うちらが老いてアイス食べるの遅くなったんか??つって時間かかったよな爆笑🤣

良い思い出☺️

 

 

そして閉園〜🙈さみしい

バイバイ、シャバーニ😭

f:id:hondasaori0401:20190604074015j:image

 

あー楽しかった東山動物園🐘!!

ほんでホテルへ🏨

まだまだ明るいから19時とかにうろうろしても

いいよね〜

ホテル着いてちょっと休憩⭐️

デパ地下でご飯買ってゆっくりダラダラしながら

食べよ〜ゆうて🐷

f:id:hondasaori0401:20190604074531j:image

好きなものを食べる。

最高♡いいね、ゆっくりダラダラ。

アメトーーーーークやってて

2人で爆笑しながら見て

金曜ロードショーキングコングもちゃっかり

全部見て、わたしゃはおやすみ⭐

 

次の日もいっぱい予定あったからね!🥳