KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

ハシビロコーヒー

Helloなんちゃん

はぁーー!金曜日!やっと!

疲れた!なんもしてないけど!

 

どうぶつ王国の続き〜

念願のハシビロコーヒー飲んできた!😍

f:id:hondasaori0401:20190517071804j:image

 

ずっと飲みたかってんー😍

りなはオオカミのやつ🥰

f:id:hondasaori0401:20190517073252j:image

 

ハシビロコウがずっと見たくて楽しみにしてた!

カッコよかったわーーー

ポストカード買っちゃった🥰🙌

また行きたい絶対。

 

時間がホンマ足りんかったわ

朝イチから行かなあかんわ🙈

弁当持って🍱(何回言うねん)

もっともっと見たかった〜!!!

 

f:id:hondasaori0401:20190517075106j:image

 

写真も撮りすぎたわ

どこで撮っても盛れたわ

太陽光サイコー!

f:id:hondasaori0401:20190517075144j:image

ずっと山ピーの研究室おるみたいやった

(インハンド)

f:id:hondasaori0401:20190517075257j:image

好きな場所増えたわーーー

神戸どうぶつ王国🙆

平日行ったらもっと回れるかな?

もっと触れ合えるかな?

りなとパッと時計みてもう16時すぎててびっくりしたもんな

「え?あと1時間しかないん?」

てなった爆笑🤣

 

閉園までずーっとおって

やっとでた🤣

f:id:hondasaori0401:20190517075613j:image

草配りババア出てきたわ爆笑

 

 

ほんで記念にと、プリクラ撮ったわ爆笑🤣

f:id:hondasaori0401:20190517080132j:image

閉園ギリギリで撮らしてもろた笑笑

あーーー楽しかったなーーー。

久々にあんな一日中ずーっと癒された。

 

好きな人と

楽しいことして遊んで

サイコーの一日やったわ🙆

元町のランチも美味しかったしね❤️(それも書けよ)

 

やっぱり遊ぶのにお金はいるから

働かなあかんねんな、、。

これまた冬になったら引きこもりなるんやろな。

それまでは遊ぼうっと🙆🥰

りなちゃん案内たくさんありがとう😊😊😊