KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

ちっぴと健康&旅行無事祈願

Helloなんちゃん

 

 

ちっぴと久々に

昼から遊んでもうはやくも1週間以上経ってて

驚き。

 

こないだ仕事休んで←

ちっぴとランチ⭐️

f:id:hondasaori0401:20190419081439j:image

サラダランチ🥗

美味しかったけど

サラダってやっぱり水分多めーやから

水分出たらお腹すくと再確認🙆

(正式に言うと再確認したのは昨日の基地ご飯の時にあずまいに教えてもろた)

 

帰っておやつにヨッポギ食べたわ爆笑🤣

ほんでランチしながら色々また話してて

友だちとの距離感とか

色々。。女ってホンマ人生いろーーーーんなことあるからそら距離感大切よな。

しゃーないもんなーーー。

 

ほんでこの日のメインは健康祈願しに神社へ⛩

ちっぴの体調不良とか怪我とかめちゃくちゃ続いてるからこらあかん!となり、お祈りしてきた🙈

f:id:hondasaori0401:20190419082216j:image

 

天気良くて気持ち良かった〜🥳

ほんでバースタのいちごちゃん飲みに行きたいからバースタ行こ!言うて🍓

 

ちっぴが

「天気いいし、スカッとしたバースタないかな〜??」

言うてて

 

さ)スカッとしたバースタ行きたいな!たしかに!爆笑

 

スカッとしたバースタてどこなん爆笑🤣

メリケンパークのバースタまで歩くことにした🚶‍♂️

 

さ)たしかにあそこはスカッとしたバースタやわ!爆笑言うて