KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

朝活花見🌸アンドゥお誕生日

Helloなんちゃん

やっと朝活始動してきた🙆爆笑

 

ホンマ2人とも冬に弱すぎ爆笑

そらどこも行かん爆笑🤣

 

🌸お花見がてら

公園で朝マック買って食べて近況報告会🙆

 

f:id:hondasaori0401:20190409074628j:image

 

天気良くてめーっちゃ気持ち良かった!!

やっぱり晴れた日は外に出るのがいいね⭐️

ほんで色々話しながら食べて。

f:id:hondasaori0401:20190409074824j:image

わてらは一体いつになったら余裕のある生活が出来るんや

言うて爆笑🤣

ホーーーーンマ、何年おんなじ話してるねん爆笑🤣

15歳からやで!爆笑

そんな長い付き合いのめーこさんから

頂きました☺️

f:id:hondasaori0401:20190409075005j:image

プレジェント!!!しかもくそデカくて

え?なに?

なに入ってんの?子ども1人入ってそうな紙袋の中に

これまためーーっちゃデカイミックスナッツ!!爆笑

しかも箱ごと買ってた!爆笑🤣あれ、箱ごと買う人おるん?爆笑普通あの袋3つくらいやろ?爆笑🤣

48袋入ってるねんけど爆笑🤣

小分けになっててくそ便利やないかい!爆笑🤣

f:id:hondasaori0401:20190409075451j:image

あと、温活に大切なバスソルトも!!

身体があったまるらしい!!🥳

ありがとうーーーーーー😭😭😭

嬉しすぎ❤️

ミックスナッツはほんまなんぼあってもいいからな爆笑🤣

お菓子やめて1ヶ月以上経つ…

なのに痩せへん爆笑🤣

韓国までには痩せたい!!せめて1キロは落とさないと!!

 

めーこさん、ありがとう😊

平成はとてもお世話になりました笑

令和でもよろしく🙌爆笑🤣