KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

名古屋旅行⑥

Helloなんちゃん

 

ローランド展の後は

オアシス21

 

こんな場所があるなんて

知らんかった!!

ひとみっちが行きたいって言ってて

初めての場所へ

 

f:id:hondasaori0401:20190606204150j:image

 

ものすごく

大きな宇宙船!

って感じで近未来的な建物やったなー

 

f:id:hondasaori0401:20190606204250j:image

 

この日も暑かったわー!!

上、歩けるらしいけど無理!てなってやめた爆笑

暑い〜

 

ほんでJUMPショップへ

f:id:hondasaori0401:20190606204348j:image

 

ヲタクって楽しいよね

どこのヲタク界隈も楽しい!!

 

女の子って、ホントに楽しい!!!

つってキャンメイクのCMのお嬢ばりに

声を大にして言いたいよね

 

ヲタクって、ホントに楽しい!!

ゆうて爆笑

やっぱりグッズ買うのって楽しいよな〜

どのライブでも!!!

どのアーティストでも!

 

タオル何枚あんねやろ🤔

 

ほんでコメダで休憩⭐️

コメダって全部デカイよな爆笑🤣

腹パンで名古屋駅へ戻る〜

 

f:id:hondasaori0401:20190606204651j:image

 

あーーー楽しい時間ってあっとゆーま!!!

すぐ帰りの新幹線の時間😭

ひとみっちと久しぶりに2人でゆっくり旅行出来て良かった!☺️楽しかったな〜☺️❤️

 

またどっか行きたいなーーーー!!!

京都とかもいいかもね!!!⭐️

でも京都やったらひとみっちとニッスィーに美味しいご飯いっぱい食べて欲しいからわたしゃはエスコート係しよかな爆笑🤣

 

ひとみっち二日間ありがとう!!!❣️