KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

今年もありがとう!

Helloなんちゃん

 

今年も楽しい楽しいパーリーでした!

最後お会計の時

亮がシレッと私物買ったレシートもそのままにして出しててわろた爆笑🤣

リプトンのレモンティー買ってた爆笑🤣

 

ほんでおたつき

た)亮のミルクティーの分入れたあかんで!

 

亮)レモンティーやし!!

 

全員)どっちでもええわ!爆笑そーゆー問題ちゃうねん!

言うて爆笑🤣

ホンマ最後の最後までくそやかましいでな

 

苦情来てないやろか?🙈笑心配。

あれだけ集まるとなあ、、

うるさい奴多いからな〜爆笑🤣

 

f:id:hondasaori0401:20190413214612j:image

集合写真も

ピャッと撮って。

いっつもバタバタして出るねんよなー🙈笑

なんでなん?

なんでいつもそうなるん?爆笑

もうなんっっっかいやってるん?爆笑🤣

 

f:id:hondasaori0401:20190413214724j:image

 

次のパーリーは

アラーム鳴らしながらしよな!爆笑🤣

 

今年もありがとう!!

笑いすぎて疲れる1日をいつもありがとう爆笑😂