KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

基地パ!

Helloなんちゃん

今日は飛行機曇を二回見れて幸せ〜

なんかいいことあるかな❤️

飛行機曇最近ぜんぜん見れてなかったから嬉しみ

 

さてさて!

こないだは1月うっまれー!と

にーがつうっまれー!の、合同お誕生日ぱーりー🎂

 

 

f:id:hondasaori0401:20190226182912j:image

 

ともき

おたじまさん

お誕生日おめでとう🎁🎊🎂🎈

ふーーー!!

 

こうして

何年もずっと一緒にお祝いできて嬉しいねぇ

お誕生日って、もうぜんぜん祝ってもらわれへんくなるもんな…(急にどーしたん)

はぁ〜素敵やね。

f:id:hondasaori0401:20190226192158j:image

今回はピザパーティーだよーーー

自分で好きな具材のせて焼いてチーズ散りばめて

うーーーん美味しい❤️

いっぱい食べた🥳🙌🐷

f:id:hondasaori0401:20190226192743j:image

 

必死かて!爆笑🤣

だって早く焼いてほしいんだもの。。さおお。