KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

寝すぎたなぁ

Helloなんちゃん

 

今日、起きたら17時でした爆笑

ええ、ええ、仕事は休みました爆笑

お得意の当日欠勤でございます🙆

もうほんま行きたくないわー

早く辞めたい行きたくない

けどお金もないので働かねば。

 

あーーーよく寝た🙆

三連休もよく寝たんやけどなぁ🙈

 

金曜の夜はちょっと夜更かししたけど9時間は寝てるやろ

土曜の夜がちょっと遅かったかなー?

いやそれでも10時間は寝てる。

日曜もまぁまぁ8時間は寝てるで。

 

ほんで今日は16時間も寝てる爆笑

ヤバない?こんな寝なあかんかったっけな?

20代寝ずに遊び続けたから今睡眠を取ろうとしてるんかな。

 

ぁーーーー

やってもたー。

まぁしゃーない。無理をせず生きることに決めたからこれでええねん🙆爆笑🤣

 

コーヒーでも飲んでのんびりしよ笑

(もう19時やぞ)