KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

お茶の時間もあっとゆーま!

Helloなんちゃん

 

ほんでお茶しながら

仕事の話とかもするようになっちゃって

私らもそら歳とりますわ。

早いなーー〜

今やったらもう絶対無理なバイト。笑笑

楽しかったな〜ローのバイト!

自由すぎたもんなー爆笑🤣

 

ゆかねこさんとみはるがおったからわたしゃがんばれた🙆‍♂️

 

ゆかねこさんとみはるからのプレジェントも嬉しかった❣️

f:id:hondasaori0401:20190225080316j:image

オードリー可愛い😍嬉しい😍美味しい❤️

そしてこの石けん、ゆかねこさんのお母様が彫ってん!すげくない?!

 

そんなゆかねこさんは

いつのまにか黒の組織の仲間になってたで爆笑

f:id:hondasaori0401:20190225082348j:image

コードネームはモスコミュールらしい爆笑🤣

ジンとウォッカが上司なんかなやっぱり。

灰原さんってなんて名前やっけ?爆笑

 

ほんでまた3人で歩きながらベラベラずーーーーっと喋って、喋ってというか

ゆかねこさんとみはるはTT兄弟しながらセンター街練り歩いてて

もうやめてやめて!三宮でそんなんせんといて!

てなったわ爆笑

T見つけて、

ティー!!!

言うてた爆笑

ティー!!ちゃうでほんま爆笑

 

あーー楽しかったなぁ〜

ホンマ朝から夕方まであっとゆーま!!!

またすぐ会いたい!

次は名古屋集合しましょうかね🥳