KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

水みくじたのし!

Hello

なんちゃん

 

やばいやばい

書くこと溜まってきた

昔はサクサクかけてたのにな。

きっとアレだな

1人の時間減ってるからだな。

 

まだまだ続くよ出雲大社旅🙆

 

玉造温泉から移動して松江!!

八重垣神社ーーー!⭐︎

f:id:hondasaori0401:20190216105004j:image

お清めの塩もろた⭐︎

一日限定5名やったやつサッ!って取ったわ2つ爆笑

騒いだら取られるとおもてキョロキョロせずサッてポケットいれたわ

(万引きの手法!by粗品

 

ほんで

晴れてたけどまたパラパラ降り出して

神社着いたときに!

浄化されまくっててやばい

りながそーゆーの持ってるんかな??

f:id:hondasaori0401:20190216105255j:image

ほんで!!

メイン!メイン!この旅のメインにしてたといっても過言ではないこの水みくじー!!

 

f:id:hondasaori0401:20190216105442j:image

 

早く沈むと早くに良縁

遅くに沈むと遅い縁。

そして近くで沈むとその人は近くにおる

遠くやと距離が離れてる人と縁が。

 

めっちゃドキドキしながら浮かべたわ

f:id:hondasaori0401:20190216112327j:image

 

綺麗なところやったわー。

で、結果は…