KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

基地パ②

Helloなんちゃん

基地パの続きね

 

3人のお誕生日やから

ケーキタイムはもうわやくちゃなってた爆笑

 

今回のケーキも昨年に引き続き

美味しかったぁぁ❤️

いちごちゃん🍓

 

f:id:hondasaori0401:20190226213715j:image

 

贅沢ゥ🥳

お誕生日やもんねー🎂

 

ほんでからお決まり撮影会も🙆‍♂️

今度から絶対あの三脚持って行くわな笑

しょーちゃんおらんかったから油断してた爆笑

 

f:id:hondasaori0401:20190226213840j:image

↑なぜか顔出しNGのおたじまさん爆笑🤣

 

あー

やっぱり楽しすぎて長居したなぁ🙈

いっつももっと早よ帰ろうって思うねんけどなー爆笑🤣

あずまいいつも美味しいごはんありがとう😊

 

次はお花見🌸したいねー🌸