KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

ともきの演奏会

Helloなんちゃん

 

ともきの演奏会の続きー🙆

始まって、オープニングですぐ出てきて

 

あ!ともきや😍

 

ってなった笑

 

今回のやつは物語の舞台が世界の音楽やって

楽しかったわぁ❤️

播磨さん歌じょうず。

可愛いし😍

さおちくらい小さいんかな?笑

(お前よりは高いやろ)

もう1人のおねいさんも可愛いかった❤️

細いし。

 

まぁ詳しくは違う方で書くけど★

ともきの出番になるたび

 

あ、ともきや😍

 

ってなるわ爆笑

やっぱり友達出てる舞台とか発表会っていいよね

ゆかねこさんの舞台の時も思てたけど🙆

 

そして失敗せんか不安になる親心。爆笑。

 

1幕も2幕も終わって外でともきのとこ行って記念撮影〜⭐︎!

f:id:hondasaori0401:20190108182452j:image

良かった良かった😍

f:id:hondasaori0401:20190108182617j:image

↑休憩中のオフショット

(誰が興味あんねん爆笑)

 

ともきお疲れ様!誘ってくれてありがとう😊😊