KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

ローめんがキター❣️

Helloなんちゃん

 

こないだ

ゆかねこさんとみはるが神戸に来てくれたのーーー!😭嬉しかったなぁ😭

f:id:hondasaori0401:20190224112158j:image

 

朝から待ち合わせしてランチ!☺️

会ってからやっぱりずーーーーっと喋って❣️

相変わらずっしょーーーもない会話しかしてないけど!爆笑🤣

でもでもめちゃくちゃ楽しかった!

ずっと会わなくてもたまに会ったらすぐ昔に戻れるなぁ☺️ステキな関係❤️大好きな2人😘

 

ほんでゆかねこさんのバレンタインチョコ見に

でぃーまる行って戦場へ!

すごいなぁ、チョコ売り場!戦場やん爆笑

それでも3人でキャッキャ言って見て、わたしゃもホンちゃんのやつゲット🙆

お金はかけずに安い多いやつで済ませたわ爆笑🤣

 

ほんでお茶しよ〜ゆうて神戸といえばのケーニヒスクローネさん⭐︎

f:id:hondasaori0401:20190224113004j:image

 

コーヒーおかわり自由うれしみ。

ここでもまたベラベラとしゃべり倒して

朝ごはんの話で盛り上がってん🙈

さおち、朝ごはん食べない派やねんけど、2人にぜっっっったい食べろって言われてからちゃんと朝食べるようにしてん🙈でも、平日はやっぱり無理ー!爆笑(食べてないやないかい)

 

続く。

 

ゆかねこさんとみはるに顔出しオッケーか聞くのわすれた〜🙈せっかく3人で撮ったのに〜