KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

転げ落ちる年明け

Hello

なんちゃん

 

 

さっき、亮とともきと電話してて

腹抱えてわろた爆笑🤣

 

ともきがさぁ、

昨日駅の階段から転げ落ちたらしい爆笑

その話聞いて爆笑した🤣

(失礼なやつぅ)

 

ガラガラGOも持って

楽器も持って、

ほんで駅の階段6段くらいから落ちてんて!!爆笑

 

亮と喋りながら落ちたらしくてさぁ、

真顔で横滑りして落ちたらしい爆笑!

ッカァァァァア見たかったーーー!!

ほんでコケたあと、

痛い〜とか、

こけたわ〜とか言えばいいのに、亮おるのに、

 

サッて立って

普通に話しの続き喋りながら歩いていったらしい爆笑🤣

いや、ちょっとまうずくまったりしていいねんで?

爆笑そんな盛大にコケたんやったら爆笑

なんでコケてませんみたいにしたん爆笑🤣

 

はーおもろ。

とりあえず手は怪我してなくてよかった

痛みひかへんかったら整骨院行きや!笑笑