KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

歯ぁ食べてもた

 

Helloなんちゃん

 

 

昨日もまだホンちゃんとギクシャクして

話し合った。

 

まぁ、また書くけど。

 

それより

ここ最近ずーっと考えごとしてたから

ぼけーっとしてたり。

いつものことやねんけど爆笑

気づいたらグラグラだった大人の歯がなくなってた

食べてるんやわ爆笑

 

被せてたやつがとれて、そのままにしてて、そしたらそこがグラグラになってきてて、またそれもそのままにしててん。

今日、さっき、よ、さっき笑笑

気づいたらないねん。

いつもいる場所におらんねん。グラッちが。(名前だっせー)

 

歯茎やねん爆笑

根こそぎいってもてるわ、どうしよう爆笑。

なんで気づかんかったんやろ。

いつ食べたんやろ?

わからん。。

 

歯ぁって食べても大丈夫やんなぁ?爆笑