KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

朝活初め

 

Hello なんちゃん

今日はまだまだ休みなので

朝活開始ー!!

2019年朝活はこちらから♡

 

f:id:hondasaori0401:20190104200039j:image

THE ALLEY行ってきやした🙆

10:00オープンで09:30に着いたけどもう何組か並んでて、わたしゃらもいそいそと列に並んだわ

 

冷たいのんと

ちょっとあったか〜いのんと

熱いのん

があって、ちょっとあったか〜いverにした🙆

タピオカとろとろで美味しかったわ☺️

マフィンも食べた🌟

 

f:id:hondasaori0401:20190104200342j:image

(マフィンの写真ちゃうんかい)

 

ほんでめーと年末年始の話して。

今年はどんな一年になるかねぇ。

もう、今までの人生で結構色々経験してるから

何が来ても大丈夫やって思えるねんけどな。

めーも、わたしも。爆笑🤣

20代どんな人生やってん爆笑

いや、でも、もうすいもあまいも知ってるもんな

 

今年もよろしくやで☺️

(どんな頼み方よ爆笑)

 

f:id:hondasaori0401:20190104202244j:image