KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

ちっぴとパン祭り

Helloなんちゃん

昨日

ちっぴと昼からパン祭り行ってきた🥐

 

f:id:hondasaori0401:20190309100256j:image

 

パン屋さんいーっぱい!

8.9.10って3日間やってるねんけど

平日でもまぁまぁな人!!

これ土日ヤバそう。

みんなパンすっきゃなーー!爆笑🤣

 

でも美味しそうなパン屋さんばっかり❤️

わたしゃらも昨日はパン屋さん巡りして色々買った😊あずまいに頼まれてたパンも無事にゲット⭐︎

 

ほんでちっぴと喋りながら色々回ってて

一通り見たからうみえちゃんに移動して

みさ森待ち🙆

フードコートでなんも買わんとただ居座ってた爆笑🤣

 

ほんでゲスいトークしてゲラゲラわろて🤣

はぁ〜楽し爆笑🤣